バストを綺麗にカップアップする方法

バストアップを目指します。

女性ホルモンと同じように働くといわれているのです

きれいな姿勢をとることでバストアップができるということを心にとどめてちょーだい。同じく猫背で悩む人も多いはずですが、これはバストが体のラインに対してくぼんでみえてしまいますし、成長に大事な血のめぐりを抑制してしまうため、胸の成長に限界を作っています。美しい姿勢づくりのためにはそれなりの体つくりが必要となるでしょうが、必要な筋力が自分に備わっていないと美しいバストを作ることができないでしょう。習慣づくまでの辛抱ですので、いつも姿勢を気にして、正しい姿勢を心がけてちょーだい。


胸にコンプレックスを抱いておられる方、湯船につかる習慣をつけてみましょう。

お風呂に入れば血行が良くなり、身体中に栄養を行き渡らせることができます。持ちろん、胸にも栄養が届きますから、この血行がよくなった状況下であればバストアップのためにマッサージを行なえばいつも以上に効果を感じることができます。おしごとなどで忙しい時は、シャワーでバストの辺りを優しくマッサージするだけで持ちがうでしょう。



バストアップに良い食品には、有名なところで豆乳があります。

ご存知のように豆乳が含んでいる大豆イソフラボン(豆乳や豆腐などの大豆製品に含まれていることが多いでしょう)という成分は、女性ホルモンと同じように働くといわれているのです。
不味くて飲みにくかった以前と異なり、青臭くない豆乳も作られるようになっていますから、豆乳の摂取に前向きに取り組んでみるのもいいですね。


とはいっても、何事もやりすぎはよくないので注意しましょう。