バストを綺麗にカップアップする方法

バストアップを目指します。

親子の間でもバストのサイズがちがうことは

最近では、バストサイズをあげられないのは、遺伝の関係というよりも生活習慣が近いことによる原因というのが主流となってきています。


食生活の乱れや運動不足、夜更かしなどが、胸が成長することを妨げているのかもしれません。



実際に、親子の間でもバストのサイズがちがうことは、多くみられる傾向ですから、まだまだこれから成長していけます。


ツボの中にはバストアップをうながすツボがありますから、押すことも試してみてはどうでしょうか。具体的なツボとしては、だん中、天渓、乳根などが胸を豊かにするのに効果的なツボとして名高いです。このようなツボを刺激すると、血行が良くなるですとか、女性ホルモンがよく分泌されるようになったり、乳腺を発達させるのに有効であると考えられるのですが、すぐ効くワケではありません。食べ物の中でバストアップが望めるものと言ったら、大豆製品(伝統的な和食には欠かせないでしょう。
醤油、味噌、豆腐、どれも和食には必要不可欠です)や鶏肉、キャベツなどをよく耳にしますが、こうした食材ばかりを食べても胸が大聴くなると確約されたワケではありません。
極端な栄養摂取をしてしまうと、バストの成長によかれと思った努力が妨げる一番の原因になることもありますから、バランスよく栄養を摂取するよう心がけましょう。
また、必要な部分に行き渡ってこその栄養ですので血の巡りを良くするようにしましょう。