バストを綺麗にカップアップする方法

バストアップを目指します。

伊藤由 チャートとトレード技術を学ぶ(チャートリーディング) 2chでの評価 信じられる?

決済ポイントがわかり、自信を持ってエントリーできるようになるって書いてある。

これって本当のことなのかなぁ・・・

伊藤由さんの「チャートとトレード技術を学ぶ(チャートリーディング)
気になるのよねぇ。

嘘ではないのかもだけど、購入しても大丈夫?
 ↓
 ↓
 ↓
実践者の体験談・レビューはここにあった


色々と変わりました。
1番は、自分のトレードが、かなり慎重になってきたこと。
要するに、メンタルが安定してきた事です。
これは、毎日の最新動画(その日のトレード動画がすぐに配信されて、自分のトレードとの比較が出来ること)での安心感。
日中およびナイトトレードの答え合せによる、自分のトレードを評価採点出来る事、
そして何よりも、同じ仲間の投稿(フォーラム)での意見交換により、一人じゃない安心感を得られる事。これらによって、今までとは、劇的にメンタルが安定してきました。
まだまだですが、トレードの失敗がかなり少なくなってきました。

っていう体験談も。


伊藤由のチャートとトレード技術を学ぶ(チャートリーディング)

試してみてもいいのかな。